ホーム エンタメ > 20年ぶりの母親からの「よしよし」…そのときママが感じたことは【フリースタイル家族 Vol.9】

20年ぶりの母親からの「よしよし」…そのときママが感じたことは【フリースタイル家族 Vol.9】


この漫画は書籍『フリースタイル家族』(ツボウチさん著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
息子が大好きなビッグマムことツボウチさんのお姉さんが遊びに来てくれて…。その全力さに大笑いした息子は、なんと翌日熱を出してしまい…。

いたって普通の主婦ツボウチさんは、今回は実家にお泊りに。そこで「オカン」との心温まる出来事が…。




ツボウチさんには通称「ビッグマム」と呼ばれる姉がいます。そしてその子どもで姪っ子のぷんちゃんに今回はキュンします。






姉妹オンステージ! さすがにこの状態では息子のタボチャンも傾聴せざるを得ないですよね…。

ツボウチさん一族には笑いで心癒やされます。



『フリースタイル家族』
ツボウチさん著(KADOKAWA) ¥1,210(税込)


能天気すぎる夫、傍若無人な息子に囲まれた普通の主婦・ツボウチさん。人生なかなか思うようにはいかないけれど、ツボウチさんは今日もつつましく生きる。どこにでもある(?)自由気ままな家族のシュールでやさしい世界を描く小笑い日常エッセイ!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ