ホーム エンタメ > やっぱり2人目が欲しい…友人の赤ちゃんを見て湧き上がる想い/ひとりっ子はかわいそう?(2)【ママの楽しみかた Vol.21】

やっぱり2人目が欲しい…友人の赤ちゃんを見て湧き上がる想い/ひとりっ子はかわいそう?(2)【ママの楽しみかた Vol.21】

■前回のあらすじ
知香は1人娘・恵都を育てるママ。実家の母から「ひとりっ子はかわいそう」と言われましたが、夫には「今の生活で十分」だと言われ…。





考えれば考えるほど「やっぱり2人目が欲しい!」という気持ちは高まっていったのでした…。



※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ