ホーム エンタメ > やっぱりあの頃に戻りたい 医者との三者面談の結果は…【母とうつと私 Vol.45】

やっぱりあの頃に戻りたい 医者との三者面談の結果は…【母とうつと私 Vol.45】

■前回のあらすじ
トシヤ君に借りたCDプレーヤーで音楽を楽しむ母。ふとその時、ある感情が母の中に芽生えます。

■思い出の曲を聴いていたら…


■父と医者との三者面談が行われた結果

翌日、父と医師との三者面談が実施されました。そこで突然、医師から「一時帰宅してください」と言われたそうです。

一時的とはいえ、家で子どもたちに会えるという喜びを噛みしめ、家に帰宅したそうです。ちなみに私はこの時のこと、全然覚えてません(笑)

母曰く、真っ先に抱きついてきたような記憶があるということですが…。

この漫画描いてて思ったのが、この辺の私自身の記憶が全然ないということなんですよね。母が暴れたことや、警察沙汰になったことなどの強烈で嫌な思い出はハッキリと覚えてるのですが…。まぁ、記憶ってそんなもんですかね。

母は意外と細々としたことを覚えていて、「記憶力あるな〜」って関心してます。

※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。


(笹川めめみ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ