ホーム エンタメ > 「月がきれいですね」と抱きしめたくなる夜…子どもの「初めて」物語【フリースタイル家族 Vol.10】

「月がきれいですね」と抱きしめたくなる夜…子どもの「初めて」物語【フリースタイル家族 Vol.10】


この漫画は書籍『フリースタイル家族』(ツボウチさん著)の内容から一部を掲載しています(全12話)。

■前回のあらすじ
息子が寝そうで眠れないときに子守唄を歌っていると、姉ことビックマムが合いの手を入れ始めてしまい…。

夫と息子と楽しく暮らす、いたって普通の主婦ツボウチさん。
日々成長中の息子タボチャン。その行動にはいつも驚かされるばかりですが今回は…!?









「子どもの初めて」って、胸が熱くなりますよね。
ママに喜んでもらえてタボチャンも嬉しかったのかな?
でも、夜中の「パチパチわー」は、ちょっとビックリですね。



『フリースタイル家族』
ツボウチさん著(KADOKAWA) ¥1,210(税込)


能天気すぎる夫、傍若無人な息子に囲まれた普通の主婦・ツボウチさん。人生なかなか思うようにはいかないけれど、ツボウチさんは今日もつつましく生きる。どこにでもある(?)自由気ままな家族のシュールでやさしい世界を描く小笑い日常エッセイ!


(ウーマンエキサイト編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ