ホーム エンタメ > 私が知らないだけでみんな妊活してるの?気持ちばかり焦っていく/ひとりっ子はかわいそう?(3)【ママの楽しみかた Vol.22】

私が知らないだけでみんな妊活してるの?気持ちばかり焦っていく/ひとりっ子はかわいそう?(3)【ママの楽しみかた Vol.22】

■前回のあらすじ
友人に2人目が生まれ、お宅に遊びに行った知香。きょうだい仲良くしている様子を見ると、やっぱり2人目がほしいと思うのでした。

それからというもの、公園で楽しそうに遊ぶきょうだいを見かけたり、SNSにアップされる友人の子どもたちをみるたびに羨ましい気持ちに…。

授かりたいなら年齢を重ねる前に動かないと…。こうしてはいられない! 早く私も妊活しなきゃ!
という気持ちと、仕事と育児で今でさえいっぱいいっぱいなのに…育てられるのかな? という気持ちでこの頃の私の気持ちは耐えず揺れ動いていました。

しかし、ある日公園で通りすがりの女性から話しかけられ…。


2人目にあまり乗り気でない夫をなんとか説得し、私たちは妊活に挑戦することになりました!

しかし、妊活はそううまくはいかず…。



※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ