ホーム エンタメ > 「夫の給料を知らない」信じられない上司の夫婦関係/夫婦のお金(4)【夫婦の危機 Vol.115】

「夫の給料を知らない」信じられない上司の夫婦関係/夫婦のお金(4)【夫婦の危機 Vol.115】

同じ目標があるはずなのに、気持ちは全然一緒じゃなかった。夫の本心を聞いて思ったよりショックが大きかった私。家族で楽しく過ごしたい、子どもたちのためにお金を貯めたい。私はそう強く思ってやってきたのに、夫にその想いはなかったのだろうか。







入社してからずっとお世話になっている部長にランチに誘われた私は、昨夜私たち夫婦に起こったことを話してみました。

てっきり私の味方をしてくれると思ったら、部長は健斗の心情に理解を示して…。




部長夫婦の家計管理のやり方は、私にとっては信じられないものだったのです…。


※この漫画は実話を元に編集しています



Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ