ホーム エンタメ > 退院を果たした母 日常に戻った母のもとにある人から電話が…!【母とうつと私 Vol.48】

退院を果たした母 日常に戻った母のもとにある人から電話が…!【母とうつと私 Vol.48】

■前回のあらすじ
突然の退院の知らせを受け、そのまま病院に戻った母。入院中の仲間に出迎えられるなか、退院の事実を告げると…

■2週間で退院を果たした母


■ある人物から当然の電話が…!

母は入院中に退院後も連絡を取れるよう、トシヤくんとツヨシくんの電話番号をノートに書き合ってました。

そして母が退院から2ヶ月後にトシヤくんから電話がかかってきたそうです。トシヤくんの言うデイケアとは精神病の人が社会復帰を目指すリハビリ施設のようなところですね。

退院の報告があったのはトシヤくんのみで、ツヨシくんとは連絡が取れておらず(母が連絡先を書いてもらったノートを紛失した)その後はわかりません…。

トシヤくんとも何年かは電話のやり取りがあったのですが、それからは連絡を取っておらず、現在はどうしているかはわかりません。2人とも元気だと良いな…!!

そして次回、時は現代に進みます… !!クライマックス間近ですが、もう少しだけ続きます。

※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。


(笹川めめみ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ