ホーム エンタメ > 自由にお金を使っても貯まる? 再婚した上司が別財布にした理由/夫婦のお金(5)【夫婦の危機 Vol.116】

自由にお金を使っても貯まる? 再婚した上司が別財布にした理由/夫婦のお金(5)【夫婦の危機 Vol.116】

家計管理の不満から夫婦に起きた危機を、部長に相談してみた私。しかし、部長の家庭では夫婦別財布で、部長自身、旦那さんのお給料も知らないというのです! どうしてやっていけているの?







私は、一度こうと決めたら突き進むタイプ。それが「長所でもあるけど、短所にもなるから気を付けて」と、数年前にも部長に言われたことを思い出しました。一生懸命になるのはいいけれど、周りの人にも同じように求めるのは違う。相手が夫だとしても…。

私は、部長のアドバイスを頼りに、夫の帰宅まで「どうすべきか」考えました。そして、夫に話してみることにしたのです…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ