ホーム エンタメ > 「稼いだお金を自分のために使う」当たり前のことを禁止してた…/夫婦のお金(6)【夫婦の危機 Vol.117】

「稼いだお金を自分のために使う」当たり前のことを禁止してた…/夫婦のお金(6)【夫婦の危機 Vol.117】

部長へ相談したことで、夫との家計管理についてどうするか考えた私。その夜、夫と話してみることに…。

いざ、話を始めようとすると、夫はすごく小さくなっていました。きっと私に何を言われるんだろうとビクビクしているのだと思ったら少し笑えてきて、自分の緊張がほどけてくるのを感じました。







私の発言に戸惑う健斗。でも、これは冗談ではなく、健斗と私がストレスを抱えずにできる家計管理だと思っての提案で…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ