ホーム エンタメ > 必死で両親を励ます日々 困窮を極めるなかで父と母がとった行動は…?【母とうつと私 Vol.50】

必死で両親を励ます日々 困窮を極めるなかで父と母がとった行動は…?【母とうつと私 Vol.50】

■前回のあらすじ
母の退院後、夫婦関係は修復できず最悪なまま。しかしそれ以上に大変な出来事が笹川家を襲うのでした。

■危機的状況に追い込まれるも…


■夫婦で協力しはじめた父と母

実際は私の励ましだけで両親が立ち直ったわけではないです。

周りの人もサポートしてくれたり、助言してくれたりと、本当に助けてくれる人ばかりでした。

母はふと法テラスという存在を思い出し、そこで弁護士さんに相談することに。確か初回は相談無料なんですよね。

借金問題はマジで弁護士さんに相談するべきです!!間違っても借金苦で最悪の選択なんてしちゃダメですよ!!

父も苦労の末なんとか再就職することができました。両親の関係は、母の退院後も悪いままでしたが(特に母が父を嫌っていた)危機的状況を脱するため、二人三脚で頑張っていました。

これで風向きが変わったかと思いました。しかし…問題の借金はどうしようもなく、返済できる目処が立ちませんでした。

もう自己破産するしかないのか…と諦めかけていた…。

その時、です…!!!

※本記事はあくまで筆者の体験談であり、症状を説明したり、医学的・科学的な根拠を保証したりするものではありません。気になる症状がある場合は医師にご相談ください。


(笹川めめみ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ