ホーム エンタメ > 娘の衣装の難易度に絶望!それでも娘のために…やるしかない!?/裁縫が苦手なママ(2)【ママの楽しみかた Vol.27】

娘の衣装の難易度に絶望!それでも娘のために…やるしかない!?/裁縫が苦手なママ(2)【ママの楽しみかた Vol.27】

■前回のあらすじ
裁縫が苦手なことは、先生に相談してあったのに…発表会で娘の美咲がやることになったのは、お姫様の役。その衣装はいかにも難易度が高そう…!


これまで、通園バッグや巾着などはハンドメイド品をネットで買い、帽子などにつける刺繍も市販のワッペンをアイロン接着しただけで乗り切ってきました。

でも、発表会の衣装は幼稚園のオリジナル作品なので、どこにも売っていません。私は本気で「どうにか役を変えてもらえないか」とすら考えていたのですが…。


衣装作りは不安でいっぱいでしたが、美咲の嬉しそうな笑顔を見たら、もう覚悟を決めるしかありませんでした。




※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ