ホーム エンタメ > 8月30日〜9月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

8月30日〜9月5日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) yspbqh14 - stock.adobe.com


1位 いて座
努力をした分の成果が出てくる時。がんばるほど可能性を広げられます。野心を持って行動あるのみです。ラッキーアイテムはデニム。ラッキーカラーはブルー。

2位 しし座
潤いを感じられる1週間。うれしさや喜びを感じた分、他者のために行動すると、さらに運気が上昇します。ラッキープレイスはプール。ラッキーカラーはサックス。

3位 おうし座
理想通りの展開が続くラッキー週。この機会にとことん理想を追い求めて、自分の中での完璧を目指しましょう。ラッキーアイテムは猫柄のグッズ。ラッキーカラーはホワイト。

4位 やぎ座
物事に没頭できるタイミングです。趣味や仕事、恋愛など、今一番、集中したいことへ情熱を注ぐと◎。ラッキーアイテムは香水。ラッキーカラーはレッド。

5位 ふたご座
恋愛運が好調な週。いつもは言えないようなことも、相手に受け止めてもらえるチャンスです。この機会に大事な話をしてみましょう。ラッキーアイテムはリップ。ラッキーカラーはピンク。

6位 みずがめ座
人間関係で気持ちが満たされそうです。今週は友人や知人とメッセージアプリを使って親交を深めると吉。ラッキーアイテムはチョコレート。ラッキーカラーはブラウン。
 
 

7位 おひつじ座
ストレスやプレッシャーを感じそうですが、気合いで乗り越えられるので、心配は不要です。ラッキーアイテムはアイマスク。ラッキーカラーはイエロー。

8位 かに座
自分の考えにこだわりすぎて、孤立してしまう予感。物事をあらゆる角度から見つめ、柔軟な対応を心がけましょう。ラッキープレイスは水のある場所。ラッキーカラーはエメラルドグリーン。

9位 おとめ座
思い通りに事が運ばず、ガッカリ…なんて展開に。今週は物事に期待せず、うまくいったらラッキー程度に考えておいた方が賢明です。ラッキープレイスは自宅。ラッキーカラーはネイビー。

10位 さそり座
人との関わりを煩わしく感じてしまいそうです。人と接触するほど、精神的に疲れるので、なるべくひとりで過ごしましょう。ラッキーアイテムはダークカラーのマスク。ラッキーカラーはブラック。

11位 うお座
理想通りに物事が運ばず、ネガティブな気持ちにとらわれる暗示。完璧を求めずに75点で“上等”と考えると◎。ラッキーアイテムはシルバーの指輪。ラッキーカラーはクリーム。

12位 てんびん座
人間関係で予想外に傷心してしまうかもしれません。今週は人との接触を避け、ひとりの時間を充実させましょう。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはグレー。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ