ホーム エンタメ > 話が通じない…! 被害者ぶるお受験ママの本性をみてしまった/小6の娘がいじめにあってる?(5)【親子関係ってどうあるべき? Vol.46】

話が通じない…! 被害者ぶるお受験ママの本性をみてしまった/小6の娘がいじめにあってる?(5)【親子関係ってどうあるべき? Vol.46】

■前回のあらすじ
学校にも行きたがらなくなり、夜中にもうなされ、どんどん追い込まれていってしまう娘、さとみ。そんな娘の姿を見ていられなくなり…。



こちらから連絡してみよう…。そう思っていたある日、何とみよちゃんのママから連絡がきたのです!




これ以上何を言っても無駄だと思った私は、そのままファミレスを後にしたのでした…。

昔は仲が良かった3人。親同士が話し合ってうまくいく年代ではないのはわかっていたけれど、少しでも良い方向に行けばと期待していたのですが…ますますこじれてしまいました。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ