ホーム エンタメ > 元気がなかった娘に変化が!? 勉強に没頭する理由とは/小6の娘がいじめにあってる?(6)【親子関係ってどうあるべき? Vol.47】

元気がなかった娘に変化が!? 勉強に没頭する理由とは/小6の娘がいじめにあってる?(6)【親子関係ってどうあるべき? Vol.47】

■前回のあらすじ
いじめている側のみよちゃんとアマネちゃんのママから呼び出されると、先生に告げ口をしたと責められ言い合いに…。



私は無理に学校に行かせることはしませんでした。幸い私の仕事は在宅でできるため家にいることができました。
ですが、仕事中も気が気じゃなく…。

何とさとみは塾に行くと言い出したのです!


さとみの成績はどんどん良くなり、塾ではみよちゃんアマネちゃんと別クラスになりました。

そしていよいよ受験の結果発表の日となります。

受験の結果はいかに…!!



※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ