ホーム エンタメ > 紆余曲折を経てたどり着いた、家族の幸せ【母とうつと私 Vol.54】

紆余曲折を経てたどり着いた、家族の幸せ【母とうつと私 Vol.54】

■前回のあらすじ
認知症のお隣さんとの交流によって活動的に過ごすようになった母。色々あったけれど、オールオッケーな結末です。

■食欲を取り戻した母のあらたな悩み!

母は2年前、うつ病が悪化し、ご飯が食べれなくなり痩せ細っていた時がありました。

しかし、病院を変え、抗うつ薬も違うものを処方されたことにより回復。食欲がモリモリになり、逆に太ってしまいました(笑)

が、ぽっちゃり程度なので健康体重ですね。健康が一番です!

■平成最後の素敵な思い出作り


紆余曲折を経てたどり着いた家族の幸せ。

読んでくださり、本当にありがとうございました!!

(笹川めめみ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ