ホーム エンタメ > いつもプレゼントをくれるママ友…その理由は?/ママ友からのプレゼント(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.126】

いつもプレゼントをくれるママ友…その理由は?/ママ友からのプレゼント(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.126】

私は涼子。息子・裕司の母になったばかり。初めての育児で不安ななか、ドキドキの1ヶ月健診にやってきました。


1ヶ月健診で話しかけてくれた加絵さんと、その場にいたあかねさんと知り合い、私たちはすぐに仲良くなりました。それからしばらくメッセージアプリで励ましあったり気軽に相談したりするやりとりが続き…。


なんでもない日にプレゼントをくれた加絵さん。悪いなと思いつつ、ありがたく受け取ったのですが…。

このときは、まさかあんなことになるなんて、思ってもみませんでした。



※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(せりママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ