ホーム エンタメ > 趣味じゃないものばかりの贈り物…でもお返ししないといけない?/ママ友からのプレゼント(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.127】

趣味じゃないものばかりの贈り物…でもお返ししないといけない?/ママ友からのプレゼント(2)【私のママ友付き合い事情 Vol.127】

■前回のあらすじ
1ヶ月健診で意気投合したママ友の加絵さんは、プレゼントをするのが好きらしく、お祝いでもない日に息子に服をプレゼントしてくれました。

なんでもない日に息子へのプレゼントをくれた加絵さん。贈り物をするのが好きだというのですが…。




プレゼントを数回もらうにつれ、頻繁に返さなければならない関係性が負担になってきてしまいました。

そのため、私は加絵さんに「あかねさんには何もあげられていないのも申し訳ないし、お祝い事以外でのプレゼントは今後もうやめよう」と伝えました。

そしてその後、妹が出産したことにより産後の手伝いで忙しくなり、私は加絵さんとは自然と距離を置くようになったのですが…。


(せりママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ