ホーム エンタメ > えっ何コレ…ママ友の贈り物はフリマアプリで購入したもの!?/ママ友からのプレゼント(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.129】

えっ何コレ…ママ友の贈り物はフリマアプリで購入したもの!?/ママ友からのプレゼント(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.129】

■前回のあらすじ
妹の産後の手伝いで忙しくなり、しばらく加絵さんと疎遠になっていたのですが、「誕生日のプレゼントを渡したい」と連絡がきました。忙しいと伝えたのですが、その後も連絡が止むことはなく…。

私は久しぶりに加絵さんと会うことになりました。



そう言われてみると確かに…いままでのプレゼントは、お店で包んでもらったものではない状態だったり、タグがない状態の物もありました。

まさかフリマアプリで買ったものだとは思いもしなかったので、衝撃をうけました。私は人にプレゼントするものだからと、ちょっといいものをお返ししていたのに…!

さらに妹がフリマアプリを検索してみると、驚くべきことが判明したのです!



※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(せりママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ