ホーム エンタメ > 夫婦で旅行を楽しめる関係を目指すにはどうすればいい?/夫と旅行に行きたくない!(6)【夫婦の危機 Vol.124】

夫婦で旅行を楽しめる関係を目指すにはどうすればいい?/夫と旅行に行きたくない!(6)【夫婦の危機 Vol.124】

■前回のあらすじ
同僚のアドバイスを参考に、自分の気持ちと考えを夫に伝えると…。


自分の気持ちは伝えないとわかってもらえない! 思っていることを言葉にしようと必死に伝えたところ…。



その後の話し合いで、今回の旅行は見送ることになりました。

夫婦の絆が深くなるか、溝が深くなるかは自分たち次第。こういうことの積み重ねで、少しずつお互いをわかり合うことって大事…と改めて思ったできごとでした。私は今は家族旅行がいいと思っていますが、子どもが独立した後に夫婦で旅行を楽しめる仲の良い関係を目指すにはどうすればいいか考えて行きたいと思います!

※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ