ホーム エンタメ > 私の贈り物が高額出品されてる…!?ママ友の目的はお返しだったの?/ママ友からのプレゼント(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.130】

私の贈り物が高額出品されてる…!?ママ友の目的はお返しだったの?/ママ友からのプレゼント(5)【私のママ友付き合い事情 Vol.130】

■前回のあらすじ
誕生日プレゼントを渡したいと強引に押し切られ、1時間だけ加絵さんと会うことにしました。しかし、もらったプレゼントにはフリマアプリで購入した形跡があったのでした。

さらに妹がフリマアプリを調べてみると…。



「初めてできたママ友だから」と、思っていることをなかなか言えずにいたし、「知り合って間もないのにプレゼントをしあう違和感」をスルーしてきた自分にも原因があるなと感じました。

そして相手から贈り物をされたら、きちんとお返しをするべきと考えていたけれど、だからといってより高いものを贈ってしまったことも、今回のようなことを生んだのかもしれません。

お金をたくさん使ってしまったことはショックではありましたが…学びのある出来事だったと捉えて、今後のママ友付き合いに活かしたいと思います!

※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(せりママ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ