ホーム エンタメ > 初めてのママ友…信頼してたのに我が家の事情が筒抜けに!?/詮索好きママ友(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.131】

初めてのママ友…信頼してたのに我が家の事情が筒抜けに!?/詮索好きママ友(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.131】

私はかおり。
新築の家を建てて、この地に引越してきました。

娘のしおりのためにも新しい環境になじもうとするものの、引っ込み思案な性格のためか心細い日々を過ごしてました。



この日を境に、明るくて積極的な美紀さんに助けられ、親子共々、あっという間に園生活になじめることができて、私はホッとしていました。ただ少し困っていることがあって…。





いつも子どもの送迎時には、美紀さんとばかり話して他のママさんたちとはあまり会話をしたことがありませんでした。しかしその日はたまたま亜紀ちゃんが風邪を引いてお休みし、私は初めて美紀さん以外のママ友と会話をしたのです。

そしてそこで、これまで美紀さんが私に人懐っこく質問してきたことが、すべて他のママさんたちにも知れ渡っていることがわかったのです。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ