ホーム エンタメ > 救急搬送された娘に怒る母…少女の気持ちを思い我慢できなくなった私は【もしかしたら放置子!? Vol.7】

救急搬送された娘に怒る母…少女の気持ちを思い我慢できなくなった私は【もしかしたら放置子!? Vol.7】


■前回のあらすじ
ひとり公園で遊ぶ少女・ひなちゃんが、熱中症で倒れて救急車で病院へ…! 容体は安定し、身体にアザがないことも確認したのだけど…。








「あなたには関係ない」結城さんはひなちゃんの手を引き、そう言い残して帰ってしまいました。思わず口をついてでた言葉だったけれど、結城さんの反応に私の胸にはやるせない気持ちが残って…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ