ホーム エンタメ > 夫婦喧嘩ばかりの日々…唯一の癒しは「宅配便のお兄さん」!【W不倫疑惑からの再構築 Vol.1】

夫婦喧嘩ばかりの日々…唯一の癒しは「宅配便のお兄さん」!【W不倫疑惑からの再構築 Vol.1】

私は恭子。
夫とふたりの息子との4人暮らしです。

共働きですが、最近私はリモートワークです。
夫は会社に出勤しているためか、家事も育児も押し付けられっぱなしなのが悩み…。


結婚して子どもが生まれるまでは、うまく家事分担ができていました。
しかし徐々に夫は家事をさぼり始め、いまでは日々の家事や育児は、家にいる私がほとんどやっています。
何度言っても、夫はたま〜に洗い物やゴミ出しをするだけ。

さらに…。


夫は平日だけではなく、休日まで家族をほったらかしなのです。

何度も不満を訴えましたが、「俺はそういうふうにはできないから」の一点張り。次第に私も言い合いになるのが面倒になりストレスは溜まる一方。

夫が休日に子どもたちを見てくれないので、友人と会うこともできません…。


この金子さんが今後私たち夫婦に影響を与えるとは…この時は思ってもいませんでした。



※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ