ホーム エンタメ > 夫と違っていつも神対応な宅配便のお兄さん…訪問が待ち遠しい【W不倫疑惑からの再構築 Vol.2】

夫と違っていつも神対応な宅配便のお兄さん…訪問が待ち遠しい【W不倫疑惑からの再構築 Vol.2】

■前回のあらすじ
恭子がリモートワークになってから、夫は家事をさぼるように…。夫とのケンカが絶えない恭子にとって、唯一の癒しは爽やかな宅配便ドライバーの金子さんだけでした。


うちがネットショッピングをよく利用する理由は以下の理由からです。

・買い出しに夫が付き合ってくれないので重いものなどを買うのに便利だから
・子どもが少し肌が弱く、肌着などはネットで見つけた専用のものをリピートして買いたいから
・ポイントが貯まりやすいから

頻繁に宅配便を届けてもらううちに、金子さんと顔見知りになったのでした。

金子さんの細やかな気配りには感心することも多く…。


普通だったら面倒であろう不在票にさえ気遣いを感じるし、息子のクリスマスプレゼントを当日にあげたいという気持ちも汲んでくれるし…。

いつのまにか、サービス精神旺盛な金子さんのファンになっていました。






※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ