ホーム エンタメ > いつも不機嫌な妻と違って、部下になった後輩女子はかわいくて…【W不倫疑惑からの再構築 Vol.7】

いつも不機嫌な妻と違って、部下になった後輩女子はかわいくて…【W不倫疑惑からの再構築 Vol.7】

■前回のあらすじ
いつも余裕がなく、家事育児への協力を求めてくる恭子に苛立っていた健介。しかし最近、恭子が家でもオシャレをするようになってきて…。



秋山はいつも穏やかで、いるだけで周りが笑顔になるようなタイプ。
仕事を通じて親しくなるのに時間はかからなかった。




俺と秋山は上司部下としての相性がかなり良く、お互いの苦手なところをうまくカバーし合える関係に。

俺は秋山のことを妹のようにかわいがるようになった。






※この漫画は実話をべースにしたフィクションです


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ