ホーム エンタメ > これが本当に私の知る義母!?見てしまった義母の豹変ぶり/本音と建前が違う義母(2)【義父母がシンドイんです! Vol.171】

これが本当に私の知る義母!?見てしまった義母の豹変ぶり/本音と建前が違う義母(2)【義父母がシンドイんです! Vol.171】

■前回のあらすじ
保育園に通う3歳になる息子と理解ある夫に囲まれ、幸せに暮らす美幸。義母もいつも優しく、関係性は良好だと思っていたのですが…。

義母が足を骨折したという連絡を受けて、私と夫の拓也は急ぎ有給をとって病院に向かいました。



義母は軽傷で特に入院や手術の必要はないとのこと。心配で休日に家族で様子を見に伺おうとしたのですが、再度「見舞いは来なくていい」と言われてしまい…。


それでも心配で1週間後の休日に家族で様子を見に伺うことにしました。しかし、義実家の家に入る手間で会社から連絡が入り、私だけあとからお邪魔することに。すると…。



聞こえてきたのは、普段の優しい義母からはかけ離れた言葉でした。



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ