ホーム エンタメ > 重い腰をあげ出かけた夫! ついに素敵なプロポーズの瞬間がくる…!?【へっぽこ父ちゃんのプロポーズ Vol.3】

重い腰をあげ出かけた夫! ついに素敵なプロポーズの瞬間がくる…!?【へっぽこ父ちゃんのプロポーズ Vol.3】

■前回のあらすじ
記念日当日、この日に絶対プロポーズされる! と朝からソワソワしていたのに、夫からその気配は全く感じられず…。

■ようやく出かけていった夫





■ついに念願のプロポーズ!かと思いきや…





男らしくバシッと決めてくれない夫と、いつまでも言葉を待っている空気がいたたまれなくなってしまい、泣いてしまいました…。

しかし、まさかのポジティブ方向へ受け取る夫…!


(ますまゆ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ