ホーム エンタメ > 言葉にしなかった自分自身にも反省…夫婦で改心したら子どもに変化が!/よそのママさんを褒める夫(4)【うちのダメ夫 Vol.102】

言葉にしなかった自分自身にも反省…夫婦で改心したら子どもに変化が!/よそのママさんを褒める夫(4)【うちのダメ夫 Vol.102】

■前回のあらすじ
ついに「よその旦那さんを褒める」反撃に出た…! 言わないと分からない夫は、ついに問題の根元に気づき…。


この後、改めて夫との仲を取り戻し…。

夫が褒めてくれるようになっただけでなく、夫をマネする子どもにも好影響を及ぼし…。


この事件をきっかけに、家族みんながお互いの良いところを見つけ、褒め合うようになりました。

それと同時に、私自身も思っていることを口に出さずに勝手にイライラしてしまっていたことがいけなかったなと反省しました。これからは爆発してしまう前に、夫に伝えていけたら…と思います。

※この漫画は実話を元に編集しています


(青春脚本)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ