ホーム エンタメ > このままじゃいけない!娘のピンチに役に立たないなんて…/失敗を恐れるママ(3)【親子関係ってどうあるべき? Vol.51】

このままじゃいけない!娘のピンチに役に立たないなんて…/失敗を恐れるママ(3)【親子関係ってどうあるべき? Vol.51】

■前回のあらすじ
ある日、夫が代わりに娘のお迎えに行くと、自転車で帰れたことが嬉しかった様子の娘。だけど、ママの自転車に乗るのはイヤだと言って…。

幼稚園への送迎は、私のときは歩き、夫がリモート出社のときは自転車で行うことに。夫の自転車には喜んで乗る娘。しかしじつは問題が何も解決していないことに気づいたのです。それはある日のこと…。



これまで娘が熱を出したときは、夫がいれば車で送迎、夫がいないときはタクシーを利用していました。しかしこの日に限って、どちらも頼れない状況に。

娘を自転車に乗せて、病院に連れて行こうとしたのですが…。




娘が私の自転車を拒否するのは当たり前のこと。何より私自身が怖がっているのだから。結局、娘をおんぶして病院まで連れていくことにしました。

この日は、ただの風邪でしたが、今後また同じようなことが起こったら…!? 私は勇気を振り絞ることにしたのです。


※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ