ホーム エンタメ > 結婚を迷いだした私 ある日、夫が怖いぐらい優しくなった…?【へっぽこ父ちゃんのプロポーズ Vol.6】

結婚を迷いだした私 ある日、夫が怖いぐらい優しくなった…?【へっぽこ父ちゃんのプロポーズ Vol.6】

■前回のあらすじ
記念日当日プロポーズをしたものの、妻をガッカリさせてしまった夫。しかし、彼女を喜ばせるためにプロポーズのリベンジを決意!

■夫との結婚に疑問を感じて迷走…






私が見てもらった占い師は、本当に絵に描いたような怪しさでした。突っ込んで欲しいのかと思うくらい自分で水晶動かしていました。

帰宅すると、夫の様子がおかしいようで…。

■妙に優しい夫




え、何? もう、既に怪しいー!!

占い師と同じくらい怪しさ全開の夫…。

この怖いくらいの優しさの真相は…!?


(ますまゆ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ