ホーム エンタメ > 義姉の暴走は止まらない!? 結婚式でも負けず嫌いを連発/困った義姉(3)【義父母がシンドイんです! Vol.177】

義姉の暴走は止まらない!? 結婚式でも負けず嫌いを連発/困った義姉(3)【義父母がシンドイんです! Vol.177】

■前回のあらすじ
菜摘と章司の式場見学に、まさかの義姉乱入! 紹介されるプランや引き出物にことごとくケチをつける義姉に、菜摘夫婦はただただ唖然としたのでした。

義姉がケチをつけまくった式場見学を終え、結局私たちはその式場ではなく、知人のお店を借りたアットホームなレストランで挙式することにしたのでした。





私自身は元から質素な…というかアットホームなお式がいいなと思っていたので、負けたという気持ちすらなかったのですが、このあと夫の予想は的中。義姉の暴走はますますヒートアップしていくのでした…!


※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ