ホーム エンタメ > 義姉は許してくれていない…!? 罵りで埋め尽くされるグループトーク/困った義姉(6)【義父母がシンドイんです! Vol.180】

義姉は許してくれていない…!? 罵りで埋め尽くされるグループトーク/困った義姉(6)【義父母がシンドイんです! Vol.180】

■前回のあらすじ
「妊婦さんは無理しちゃダメ」と義母が間に入ってくれ、義姉の結婚式は夫だけ出席ということで話がついた矢先に、菜摘が切迫早産に。夫は自分も家に残ると言い出したのですが、菜摘は嫌な予感しかしません…。

「夫婦どちらも結婚式には出られない」…この厄介な連絡は、夫が自分から義姉に伝えてくれました。


一度は「仕方ない」と言ってくれた義姉でしたが…。

その後気持ちが収まらなくなったのでしょうか。義姉は私たち夫婦への激しい言葉をグループトークに連投してきたのです。

一生に一度の結婚式。義姉の並々ならぬ思いはわかっているつもりだし、本当に申し訳ない気持ちはあるのですが…だんだんと苛烈になっていくメッセージに、私はスマホをひらくのさえ辛くなってしまいました。



すると、数日後「よくわかりました」のメッセージを最後に、義姉からの怒りのメッセージはパタリと止みました。

ひとまず収まってくれてホッとはしましたが…この出来事が今後の関係に影を落とさなければよいなあと、私は一抹の不安を拭えずにいたのでした。


※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ