ホーム エンタメ > 行動を起こした私の運気が上昇!? しかし勘違い夫は…/いきすぎたスピリチュアル夫(4)【うちのダメ夫 Vol.111】

行動を起こした私の運気が上昇!? しかし勘違い夫は…/いきすぎたスピリチュアル夫(4)【うちのダメ夫 Vol.111】

■前回のあらすじ
30万円もする、見るからにあやしい「幸運の絵」を購入してしまった夫。開運へと導かれるどころか…。

このままではいけない…そう思った私はまずは自分で稼ぐ方法を模索することに。そこで思いついたのは、投資でした。

じつは一時期金融系の会社に勤めていたこともあり、基礎知識はありました。ネットにはあやしいセミナーなどもたくさんありましたが、自分で判断できないものは避け、必死に学び直した結果…。





日々情報を収集し、国内海外のいろいろなニュースに興味を持ちながら運用を行い、ようやく軌道に乗せてきたことが、「夫の良い運気のおかげ」と言われてしまい…。

「ここまでズレると話にならない…怒ったところで無駄だな」と思った私は、ある手段に出ることにしたのです。


※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ