ホーム エンタメ > 10月4日〜10月10日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

10月4日〜10月10日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) Thaut Images - stock.adobe.com


1位 おうし座
意欲が増し、何事にも情熱的に取り組める1週間。充実感を得られて、結果にもつながります。積極性あるのみです。ラッキープレイスは公園。ラッキーカラーはオレンジ。

2位 ふたご座
「こうしたい!」と思う事柄に近づけるチャンスです。実現したいと思う意識と行動力で願いを叶えましょう。ラッキープレイスは高層階。ラッキーカラーはゴールド。

3位 みずがめ座
多少スムーズにいかないことがあっても結果オーライです。深く考えずに、紆余曲折を楽しみましょう。ラッキーアイテムはアルコール。ラッキーカラーはイエロー。

4位 かに座
たくさんの小さい幸運を感じられる週。趣味に熱中したり、好きな人と一緒にいる時間を大事にすると◎。ラッキープレイスはマイルーム。ラッキーカラーはピンク。

5位 おひつじ座
努力の分だけしっかり評価される時。がんばるほど結果に差をつけられるので、上昇するチャンスです。ラッキーアイテムは砂時計。ラッキーカラーはサックス。

6位 しし座
「合わない」「馴染めない」と思うことが増えそうですが、違いを楽しむ意識に切り替えてみましょう。ラッキーアイテムはぶどう。ラッキーカラーはレッド。
 
 

7位 てんびん座
先にも進めず、だからといって後戻りもできない状況に悩む予感。結論を出さず「保留」「現状維持」をテーマにしましょう。ラッキープレイスはソファーの上。ラッキーカラーはブラウン。

8位 うお座
期待を大きく抱きやすく、結果が伴わないことにガッカリしてしまいそうです。今週はダメ元の精神で過ごすと吉。ラッキープレイスは神社。ラッキーカラーはベージュ。

9位 さそり座
がんばっても思うような結果が出づらい1週間。がんばり過ぎず、結果にこだわり過ぎずに楽しむことを意識すると良さそうです。ラッキープレイスはベランダ。ラッキーカラーはブラック。

10位 おとめ座
「違うな」と感じることが増えそうです。今週は人との関わりを最低限にして、ひとりの時間を満喫しましょう。ラッキープレイスは浴室。ラッキーカラーはグレー。

11位 やぎ座
人と衝突したり、意見が合わず気まずい雰囲気になる暗示。穏やかでいることが大切です。ラッキーアイテムは青汁。ラッキーカラーはグリーン。

12位 いて座
ストレスや疲労がピークに近づいています。運動や趣味などで発散したり、こまめに休息を取りましょう。ラッキープレイスはマッサージ店。ラッキーカラーはサーモン。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ