ホーム エンタメ > 夫には私より大事な人がいる…友人夫婦に相談すると/夫の女友達が気になる(6)【夫婦の危機 Vol.130】

夫には私より大事な人がいる…友人夫婦に相談すると/夫の女友達が気になる(6)【夫婦の危機 Vol.130】

■前回のあらすじ
女友達とのサシ飲みで朝帰りをした夫。当然言い合いになったものの、何を言っても伝わらない価値観の違いに限界を感じ…。

その翌日は土曜日。家で悠太と過ごしたくなかった私は、近所に住む友人の幸枝の家に波瑠を連れてお邪魔することに。そこで幸枝と夫の勝也さんに昨日のことを相談しました。




もうこんなことしてほしくない…こんなことで不安になりたくない…。
この時初めてちゃんと自分の気持ちを悠太に伝えなきゃ!と思ったのです。


※この漫画は実話を元に編集しています


(ウーマンエキサイト編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ