ホーム エンタメ > いよいよ出産!厄介な義姉に産院を知らせないよう根回しするも…/困った義姉(9)【義父母がシンドイんです! Vol.183】

いよいよ出産!厄介な義姉に産院を知らせないよう根回しするも…/困った義姉(9)【義父母がシンドイんです! Vol.183】

■前回のあらすじ
これから長い付き合いになるのだから…と、仕方なく受け入れていた義姉のアポなし訪問。そんなある日、義姉がつぶやくSNSを見てしまい…菜摘はショックを受けるのでした。

義姉との関係に悩んでいた最中、妊婦健診に行った私は、主治医から早めの入院を勧められてしまいました。

「何よりもおなかの赤ちゃん優先で考えるべきだったんだ…」知らず知らずガマンしてストレスを溜め込んでしまっていた私。

思い切って、今の義姉への気持ちを夫に打ち明けることにしました。




術後の麻酔が切れるとあちらこちらが痛くなり、私の場合高熱も出てしまいました。

そのため抗生剤の点滴もあり、かつてないほどのむくみっぷり…! 

傷の癒着を防ぐために出産の翌日からは自力でトイレに行かねばならず、慣れない授乳も始まり…命がけのお産のあとは次々に襲いくるタスクの嵐。とにかく必死にこなすのみの状態でした。

ところが、その翌日…!


※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ