ホーム エンタメ > ひどい写真を親戚中にばらまかれ…ついに義母が動いた!/困った義姉(11)【義父母がシンドイんです! Vol.185】

ひどい写真を親戚中にばらまかれ…ついに義母が動いた!/困った義姉(11)【義父母がシンドイんです! Vol.185】

■前回のあらすじ
菜摘の産院を突き止め、乗り込んできた義姉。菜摘はただでさえ産後の疲れ切った姿を写真に撮られるのが嫌だったのに、義姉の悪意に満ちた一言にも傷つけられ…。

あの日、義姉に撮られた私と赤ちゃんの写真は、その後親戚中にばらまかれたようでした。



あの日、義姉に私の産院を教えてしまったのは義母だったのでした。あまりにもしつこく問いただされて、ついポロッと話してしまったとかで…。


わざわざ謝まりに来てくれた義母の誠意が、義姉の暴挙に傷ついた私の心に染みました。むしろ「私が産院を知らせないでと頼んだせいで、義母を困らせてしまった…」と申し訳ない気持ちにも…。

そして、その日義母が教えてくれたのは、義姉自身の思いがけない家庭問題でした。


※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ