ホーム エンタメ > 義姉を悩ませていた家庭不和…義兄が語った意外な真相とは?/困った義姉(12)【義父母がシンドイんです! Vol.186】

義姉を悩ませていた家庭不和…義兄が語った意外な真相とは?/困った義姉(12)【義父母がシンドイんです! Vol.186】

■前回のあらすじ
産後のひどい写真を無断で親戚中にバラまかれ、すっかり落ち込んでいた菜摘。そんな菜摘を思いやって謝罪に来てくれた義母から、実は義姉が不妊に悩んでいたことを聞き…。

義姉は不妊に悩むうちに、義兄との家族のなかでの居場所を失ったように思ってしまい、「せめて実家では自分を一番に構ってほしい!」という欲求が抑えきれなくなったのではないか…。

それが義母の考えでした。


義兄が教えてくれたのは、不妊問題とはまったく別のトラブルだったのです。

なんと原因は、義姉のあのSNS…!



義姉は、このところ義姉の義家族が自分に対して冷たく突き放してくるような態度をとることに悩んでいたそうです。

でもそれは「子どもができないせい」ではなく、義姉の不注意なSNS投稿が招いたことだったのです…!


そんな真相すら聞かされぬまま、義姉はいろいろな思いに突き動かされ、つい私にまで行き過ぎた態度をとってしまったのかも…。

私と義姉の間に起こった出来事を聞いた義兄は「僕がゆりかと、ちゃんと話し合わなかったせいだ…」と恐縮し、少し時間をくださいと言って帰っていったそうです。

そして、それから約半月後…。


※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ