ホーム エンタメ > 懸賞はお財布にも優しい!? でも実母には呆れられ…/懸賞にハマったママ(2)【ママの楽しみかた Vol.32】

懸賞はお財布にも優しい!? でも実母には呆れられ…/懸賞にハマったママ(2)【ママの楽しみかた Vol.32】

■前回のあらすじ
懸賞好きが高じて、同じお菓子を大量に購入してしまい、賞味期限と戦う日々。「無理に食べたくない」と夫から指摘され…。

掃除が一段落した私は積まれている段ボールを見て、悩んでいました。




このまま趣味の懸賞応募を続けるのか、それともやっぱりやめた方がいいのか…なかなか自分の中でも結論が出ませんでした。

そんなとき、ある転機が訪れるのです…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ