ホーム エンタメ > 10月11日〜10月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

10月11日〜10月17日の週間運勢占いランキング! 1位の星座は…?

今週の運勢を早めに知っておけば、いまから対策や計画を練ることができます。エキサイト電話占いの星乃愛実先生監修の運勢ランキングを1位から順番に発表! ラッキーアイテム・プレイスやカラーもぜひ参考にしてみてくださいね。さて今週のあなたの運勢はどうなる?


(c) hiro cafe - stock.adobe.com


1位 おひつじ座
チャンスと成功が待っていますが、意欲的に向き合うことが条件。持ち前の直感と行動力をフル稼働しましょう。ラッキープレイスはカフェ。ラッキーカラーはゴールド。

2位 しし座
自分のペースで理想通りに物事が運ぶ1週間。考えるより行動です。アクティブに動くと吉。ラッキーアイテムは馬モチーフのグッズ。ラッキーカラーはブラウン。

3位 さそり座
停滞していたことから解放されて、気分が上がる時。楽しい出来事が続きそうです。「人とのつながり」が運気上昇のカギ。ラッキーアイテムは五円玉。ラッキーカラーはグリーン。

4位 うお座
人と衝突することがあるかもしれませんが、いつも言えないことが言えたり、聞けないことが聞けるチャンスだと思うと◎。ラッキーアイテムはスマートフォン。ラッキーカラーはサックス。

5位 やぎ座
好きな人や事柄に対する思い入れが強くなりそうです。やるべきことはほどほどにして、それらに没頭しても大丈夫。ラッキーアイテムはスカーフ。ラッキーカラーはピンク。

6位 いて座
人から求められて、引っ張りだこに。少し煩わしく感じても、徳を積む気持ちで力を貸しましょう。ラッキーアイテムはスニーカー。ラッキーカラーはオレンジ。
 
 

7位 かに座
好きな気持ちにブレーキをかけて、相手や物事と距離を置きたくなる予感。素直な気持ちに従うことが、幸運の秘訣に。ラッキーアイテムは水玉のグッズ。ラッキーカラーはサーモン。

8位 ふたご座
人との会話が円滑に進まずイライラが増しそうです。会うより電話、電話よりメールでコミュニケーションを取ると吉。ラッキーアイテムはメッセージアプリ。ラッキーカラーはブルー。

9位 てんびん座
「もうダメかな」と弱気に…。今週のがんばり次第で改善していけます。諦めずに今できることに尽力しましょう。ラッキープレイスは白い建物。ラッキーカラーはホワイト。

10位 みずがめ座
人からのネガティブな言葉を引きずる暗示。気にするほど傷口が開くので、すべて聞き流す努力をすると良さそうです。ラッキープレイスはカラオケルーム。ラッキーカラーはラベンダー。

11位 おとめ座
他人の発言をマイナスに受け取り、ストレスを感じてしまいそうです。人の話は軽く聞き流しましょう。ラッキープレイスは図書館。ラッキーカラーはイエロー。

12位 おうし座
望む方向へ進めず、何をしてもうまくいかない気分に。今週は控えめを心がけ、自然の流れに身を委ねることが大切です。ラッキーアイテムは好きな楽器。ラッキーカラーはベージュ。

いい運勢だった人も、そうではなかった人も、運勢の結果をもとに充実した1週間を過ごしましょう。
 
 

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ