ホーム エンタメ > 女は意見を言ったらいけないの? 私の味方はひとりもいない…/ 田舎で経験した男尊女卑 (3)【義父母がシンドイんです! Vol.190】

女は意見を言ったらいけないの? 私の味方はひとりもいない…/ 田舎で経験した男尊女卑 (3)【義父母がシンドイんです! Vol.190】

■前回のあらすじ
「雄一を台所仕事はさせないで」「子どもの世話は全て母親の仕事」という考えの義母と、そんな義母に言い返さない夫…。

義実家のある田舎で同居を始めた私。なんとこの地域では近所付き合いが優先で、それぞれ個人の都合はほとんど認められていなかったのです…。



まさにセクハラのお手本として教材になりそうな言動を取り、男尊女卑の価値観が根づいている村の人々。私は味方がひとりもいない中どうすればいいのか途方にくれました。


※この漫画は実話を元に編集しています


(フィクション・スタジオ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ