ホーム エンタメ > 離婚しない方がはるかにラクだけど…考えれば考えるほど負のループにはまる!【旦那の浮気を暴いた話 Vol.28】

離婚しない方がはるかにラクだけど…考えれば考えるほど負のループにはまる!【旦那の浮気を暴いた話 Vol.28】

■前回のあらすじ
夫との別居1日目。妻は離婚までにするべきことを書き出してみることに…。想像以上の大仕事に頭を抱えます。

■「離婚する・しない」を比べてみると…


■離婚を選んでも残る不安

考えれば考えるほど歪んでいく考え。

これではダメだと夜の街へ繰り出すことに…。

そこには思いがけない再会が待ち受けているのでした。


(人間まお)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ