ホーム エンタメ > 夫への疑惑は晴れないけど…子どもが欲しくて妊活をスタート【社内不倫の果て Vol.4】

夫への疑惑は晴れないけど…子どもが欲しくて妊活をスタート【社内不倫の果て Vol.4】

このお話は作者つきこさんに寄せられたエピソードを漫画化しています。
■前回のあらすじ
ミホとの連絡は業務連絡だけ、という夫。しかし自分の目の前で仲良く話す2人を見たユリは、ついに夫の携帯を手に取ってしまったのでした。





ミホのことが気になりつつも妊活に励んだものの、ユリは子どもを授かることはありませんでした。転院して、夫と2人でまた頑張ることにしたものの…。

イラスト・みんみん
(つきこ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ