ホーム エンタメ > まさかの逆ギレ!?削除されない我が家の写真/私の家に居座るママ友(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.150】

まさかの逆ギレ!?削除されない我が家の写真/私の家に居座るママ友(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.150】

■前回のあらすじ
ふみのSNSに麗華の家が自分の家と偽って無断で使用されていた。削除を求めてふみに連絡するが返事はなく、削除もされなくて…。







これまでの友人は、趣味や価値観が合う人だったり、自分にとって大切だと思える何かを持っている人でした。自分の感性を大切に選んできましたが、子どもを挟んだ付き合いになった瞬間、「子どものためになるなら」と自分の中の価値基準を崩してしまっていました。

それによって普段なら人づきあいで大事にする部分にも目を瞑り、違和感を持っても声に出していうことができなくなるほど判断ができなくなっていた自分にもすごく驚きました。

家を招くことにはリスクもあるのだと肝に命じながら、今後の付き合いも気をつけていきたいと思います。



※この漫画は実話を元に編集しています


(せりママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ