ホーム エンタメ > ランチの値段だけじゃない…私がママ友の集まりに参加したくない理由/暴走するママ友(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.151】

ランチの値段だけじゃない…私がママ友の集まりに参加したくない理由/暴走するママ友(1)【私のママ友付き合い事情 Vol.151】

3ヶ月ほど前のこと。
私は銀行マンの夫の転勤に伴い、家族揃ってこの地に移ってきました。
知らない土地でしたが、同じ幼稚園のママ友・高柳悠子さんとすぐに仲良くしてもらい安心していました。ただ、このごろちょっと悩んでいることがあるのです。









仲良しママ友同士の集まりはよくある光景だと思います。
ただ、私が定期的に開かれるこのランチ会に気乗りがしないのは、値段が高いことだけではありませんでした。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ