ホーム エンタメ > 夫と激しい口論に…育児から逃げる夫にイライラが止まらない!/産後クライシス〜奈々と貴司編(2)【夫婦の危機 Vol.142】

夫と激しい口論に…育児から逃げる夫にイライラが止まらない!/産後クライシス〜奈々と貴司編(2)【夫婦の危機 Vol.142】

■前回のあらすじ
事前準備さえしておけば、気合で乗りきれると思っていた子育てが、思っていた以上に大変で不満がたまっていく私。何回言っても直らない夫の言動にイライラがつのり大爆発してしまいました。


強い口調で夫を責めた私に対し、夫もさすがに黙ってはいられなかったようです…。





私はワンオペ育児の中でも、身だしなみも家も綺麗にして産前と変わらずに過ごそうとしていたのですが、ついに身体の限界がきたのか産後疲れで高熱を出してしまいました。

幸い、貴司の仕事が休みだったので、何をするべきか簡単にメモに残して梨々花のお世話は貴司にまかせ、1日授乳以外は寝て過ごせたのですが…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(せりママ)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ