ホーム エンタメ > それって私のせいなの? 子どもまで巻き込むマウンティング/暴走するママ友(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.154】

それって私のせいなの? 子どもまで巻き込むマウンティング/暴走するママ友(4)【私のママ友付き合い事情 Vol.154】

■前回のあらすじ
横暴に振る舞う悠子をなだめるどころか、騒ぎ立てる取り巻きの絵理と厚子についていけず、愛実はちょっと距離を置きたいと思い始め…。



この日初めて、思い切ってランチ会のお誘いを断ってみました。少し後ろめたい気持ちもありましたが、彼女たちの自慢話を聞かずにすむことにほっとしたのは事実です。 

さらに、その後も3回ほど続けて断わり、するとさすがに返信が来なくなりました。私はこのままフェードアウトしてしまおうと考えていたのですが…。




まるで私への当てつけのような悠子さんの態度…。なにより、せっかく仲良く遊んでいた子ども同士を引き裂くようなことになってしまい、娘の結花に対して申し訳ないことになってしまったと、私は胸が痛みました。

そこで私は、グループの中でも比較的話が通じそうな綾乃さんにこっそりLIMEして、ランチ会の様子について聞いてみることにしました。すると…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ