ホーム エンタメ > 私の育児にドヤ顔で口出しする義母にイライラが止まらない!/働くことに反対する義母(4)【義父母がシンドイんです! Vol.198】

私の育児にドヤ顔で口出しする義母にイライラが止まらない!/働くことに反対する義母(4)【義父母がシンドイんです! Vol.198】

■前回のあらすじ
慣れない育児に奮闘する私…。そして夫に長期出張が入り、義母がきてくれることになりました。

<優香side story>

長期出張に行ってしまった夫。

何かあった時のためにとヘルプで1週間来てくれた義母は、食事を作ってくれたりととてもありがたかったのですが…。






義母はとにかく口うるさく…。私も寝不足でイライラしていたのもあり、かなりしんどかったです。

たまに言い返したりもしつつも、最後にはきちんとお礼をし、なんとか1週間を乗り越えたのですが…。



※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ