ホーム エンタメ > 仕事の大チャンス!でも娘を預かってくれた義母の様子が怪しい…/働くことに反対する義母(5)【義父母がシンドイんです! Vol.199】

仕事の大チャンス!でも娘を預かってくれた義母の様子が怪しい…/働くことに反対する義母(5)【義父母がシンドイんです! Vol.199】

■前回のあらすじ
夫の長期出張中に応援に来てくれた義母。ありがたい気持ちはあるのですがいちいちうるさくて…。

<優香side story>

義母との日々を乗り越え、夫が出張から帰ってきてしばらく経ったとき、私がバイトをしていた会社から連絡が入りました。

なんと私の過去の作品を見てくれ、仕事の依頼をくれた人がいるというのです!

話を聞くと、私の現状も理解してくれており、打ち合わせなどの時間もこちらに合わせてくれるとのことでした。









※この漫画は実話を元に編集しています


(高尾)

Facebook

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ