ホーム エンタメ > 表では頼りになる存在のボスママ…幼稚園のフリーマーケットで急展開が/暴走するママ友(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.156】

表では頼りになる存在のボスママ…幼稚園のフリーマーケットで急展開が/暴走するママ友(6)【私のママ友付き合い事情 Vol.156】

■前回のあらすじ
ランチ会の金額や夫の職業自慢大会のランチ会を断っていたら、ママ友グループのリーダーである悠子が態度を豹変。結局、愛実もグループに戻ることにした矢先…。

それからしばらくして、子どもたちの通う幼稚園で保護者会主催のフリーマーケットが開かれました。


このフリーマーケットは毎年恒例ではありましたが、今年は父母会でも会長を務める悠子さんが全体を仕切ることに。このためグループメンバーは自然と彼女をフォローして手伝う立場になりました。








売り場の近くでボール遊びをする瑠美ちゃんを、周りの大人たちはそれとなく声をかけて注意していました。けれどそのボールが、よりにもよって佐藤さんの大切にしていたガラスランプにぶつかって壊れてしまい…。

瑠美ちゃんが響子さんに謝りかけたそのとき! 騒ぎを聞きつけた悠子さんがやってくると、さらに思いがけない騒ぎへと発展してしまったのです…!



※この漫画は実話を元に編集しています


(ハイボリューム 編集部)

シェア

関連記事

あなたにおすすめの記事

P R

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ